QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ざわこの愛愛

2016年04月28日

名画お断り!餃子の皮で作れる壮絶。

料理のタイミングもバッチリで。。すごく早食いな感じがしたけどそんなことなかったのかな?笑 そんなところでお料理です。
夫にちょっと前から『秋のお彼岸だから納骨堂に行ってきたら?』と言っていたんですが今朝夫が突然行くと言い出した。
私はラップを1枚してから蓋をしてます。我が家では霜はラップについておかずには付いていない?という実験結果がでています(。´・∀・)b
仕事着は安いので充分と思い、いつもはUNIQLOのを買っていたけど、買い物でプラプラしていたらたまたま見つけ、あまりの安さに二本買っちゃいました!だって二本でUNIQLOデニム一本分の値段!!
母乳の成分は母親である自分の血で作られる。スリムな顔と体で産まれたはずの息子は高カロリーな母乳でまん丸になった…。無謀なことをしていました。乳腺がつまらなくて本当によかった。
こんな風に、お世辞でも過去の私を褒めてくれる人は結構いる。それなのに、今の私を褒めてくれる人はもういない。もうどこにもいないんだと思ったら、やっぱり悠くんの顔が浮かんできた。そして、あ、こうして私が悠くんを忘れられない理由はこれなんだと思った。
本気でお金がほしい人の為の副業


Posted by ざわこの愛愛 at 21:25